SSブログ

ご迷惑お掛けいたしました(TωT) [Diary]

まず。。。柚ちゃんありがとうございました(TωT)

とってもご親切にありがとうございます!

今回は本当にご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。

今後この様なことがないようにしっかりと見直していきますので

どうぞ末永くよろしくお願い致しますo〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それと本館と重複してしまいますがこちらにも載せておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

送料についてめちゃくちゃになっていてしまって本当に申し訳ございませんでした><
定形外郵便以外での発送ご希望でオーダー下さった方には個人的に連絡いたしましたので
大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いおいたしますo〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

まず。。。ただ今住んでる所は実家で計りがないのです(・ω・;)
これは計りを買えば問題ないことなのですがまだ用意ができていません。すみませんです(TωT)
用意できるまで送料はオーダー方法のページの料金でお願い致します。

郵便局はチャリで頑張れば行ける所にあるのですが
実は体調を崩して実家に戻ってきているのですが。。。

一時は車椅子生活でして。。。
1人では何もできませんでした。
色んな物事が重なって足先の細胞が破壊してしまって今は歩けるのですが
常に痺れた感じと時々痛みがはしります。
一つの細胞を治すのに3年間かかるものもあるそうで今は元通りにはなる様子はないです。
それなのでこの前チャリに乗るのを試してみましたがふらふらでかなり危ないです(・ω・;)
いつも父が郵便局まで車で送ってくれます。
お振込みがあった次の日には発送するよう頑張っていますが
父の負担も考えると少し辛いです。
なんでちゃんと歩けないの?!って思ったりもしてしまいます。。

でも気持ちは元気いっぱいなのでご安心ください^^

そして皆様に元気を頂いています(≧ω≦)
本当にオーダーくださる皆様遊びに来てくれる皆様ありがとうございます!

CUPBOARD http://cupboard.moo.jp/


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダー事項の変更|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。