SSブログ

メール障害(TωT) [Diary]

SHOPOPEN時にメール障害が起こっていたようで皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました(TωT)

なのでメールが戻ってきてしまったり届いていない方にはお返事返せませんでしたが

届いていたメールには全てお返事完了致しました♪

熱いメッセージをいただいたりしてとっても元気がでました

本当にありがとうございます(≧ω≦)私の元気の源でっすお!

そんな時にも備えて後日アドレスを追加致しますので更新しましたらお知らせいたしますっ。

今日は素材を作りました(*´ー`*)

一個だけ。。。。(;´▽`A``

ゆっくり作っていきたいです^^ 絵描くのはやっぱり楽しいなぁ♪

CUPBORAD  http://cupboard.moo.jp/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(≧ω≦)オーダー事項の変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。