SSブログ

(*´ー`*) [blog]

お引越し作業完了致しましたぁ~♪

リンクの変更よろしくお願い致しますo〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

結局CGIを上手くこなせなくSHOPをカート式に出来なかっただめな私(・ω・;)

これからもっと充実したサイトにしていきたい(@´∀`)ゞデシ!

今考えてるのは愛するお父さんとのコラボ(@´∀`)ゞデシ!

自分的にはかなり実現したい(@´∀`)ゞデシ!

それも後々お楽しみにしていてくださると嬉しいですヽ(〃ω〃)ノ

お父さんよしくにゃん(* ´艸`)

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

nanaho

こんにちは!
いとさん、お久しぶりです☆

サイトのお引越し、お疲れ様でした♪
TOPのイラストがとってもかわいいので
思わず見入ってしまったよ~。

私のサイトのリンクはバッチリ変更しました。
忙しい中、ご連絡を下さって
本当にありがとうございました♪

お父さんとのコラボ、楽しみにしてるね(*^-^*)

これからも宜しくお願い致します~☆
by nanaho (2007-09-06 17:51) 

sugar

こんにちわ~^-^
お久しぶりです。
お引越しのご連絡ありがとうございました。
早速リンク変更しておきましたので、
ついでの時でも遊びにいらしてくださったら嬉しいです♪
いとさんのホンワカなアミアミちゃんたちの写真、
久しぶりに見てニッコリでし^-^ゞ

これからもどーぞヨロシクです☆彡
by sugar (2007-09-06 18:37) 

カブちゃん

お引越し作業 お疲れちゃんでしたぁ(*´ェ`*)

かなり大変で苦労なされたご様子でA´ω`;)

よぉ頑張った よぉ頑張った♪


お父さんとのコラボ 楽しみにしておりますっ(*'艸'*)
by カブちゃん (2007-09-06 21:51) 

ito

nanahoさん

お久しぶり(@´∀`)ゞデシ!
イラスト見いちゃってくれて。+゚(oノωノ)ぁりがとう゚+。
恥ずかしいわぁ~~(。uωu)

早速リンクの変更ありがとうございましたっ!
此方こそお忙しい中ありがとうございましたですっ!

お父さんとのコラボ実現できるといいなぁ~ん(* ´艸`)ムププ
by ito (2007-09-07 08:10) 

ito

sugarさん


お砂糖ママさんだぁ~っ(≧ω≦)
早速リンクの変更ありがとうございました!
お忙しい中ありがとうございますっ♪

何気に私はちょこちょこお邪魔させてもらってまふヽ(〃ω〃)ノ
mm来たらダッシュ!みたいなノリ(@´∀`)ゞデシヨ!
これからもずっとファンです(。uωu)
by ito (2007-09-07 08:22) 

ito

カブちゃん・゚:*(*´ω`人)ァリガ㌧
CGIにてこずっただけなのだぁ。。。(・ω・;)
遊びに来てくれてありがとぉねっ♪
これからもがんがぁ~~るっ(*´ー`*)
by ito (2007-09-07 08:24) 

もも

いとさん、こんにちは~!
お元気ですか?
メルマガいただきました。お引越しお疲れ様です♪またリンク変更させていただきますね!
いつかいとさんの子お迎えしたいと思いながら、ビンボーで我慢の子です(^^;
それと、トップの絵もやっぱりかわいい・・・。また素材屋さんもして欲しいなぁ・・・。ボソッ。。。
by もも (2007-09-07 10:07) 

ito

ももさん

ももさんありがとうございます(*´∀`*)
お手数お掛けしますぅ~!
'`ィ(´∀`∩
そうやって言ってくださると励みになりますぅ~(〃ー〃)
素材屋さんそのうち復活するんで頑張ります^^
by ito (2007-09-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*´∀`*)SHOPと色々(人´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。